スポンサーサイト


携帯百景#03



早くシマシマ書かないとw

コメント

えぇーーーー!!
あの縞々は書いてたのぉーーー!!(笑
ヤベェうちも早く洗わないと・・・汗
フケと抜け毛がすごいんだもん。

↓うちもにんじんの草育ててる。。。

健ちゃん自慢のシマシマが…
洗うとこうなっちゃうの?(笑)
なんか照れて顔かくしてるみたいですね~

tomoyanさんへ
一刻も早くシマを書き上げないと
タイトルに偽りが・・・ww

いっぱい葉が出そうなにんじんに出会うと
気まぐれで育ててみるけど
猫には駄目よね?大丈夫かな?

まきさんへ
洗うとノーメイク状態にw
きゃー見にゃ~ 撮影禁止にゃ
って言ってるかも(笑)

しまなし健ちゃん

健ちゃんのお友達としてハリネズミを迎え入れたのかと
無理に思ってみた。
去年買ったちゃいのシャンプーがどっかいっちゃったぁ
どこにしまったか思い出せなーい。

出しっぱなしのドライは朝晩のご飯時に入れ替えです(残ってたら捨てるのよ)もったいねーって言ったら「ちゃいのためよ」って言われてしもた。
とーちゃんちゃいには太っ腹ー 
自分は期限切れの牛乳飲んでるのにさ。

えぇっw

あれは手書きだったんですねw
でも本当に模様なくなっちゃうんですねー。
まっくろけ。

塗れた体の動物って、なんだか愉快ですよねw

ちゃい母さんへ
長い毛だと洗うのも乾かすのも大変だ
家に昔居たチンチラは
一緒に飼ってたマルチーズと共に
トリマーさん所につれてってたみたい
夏はもちろんサマーカットwww
健太は月1ぐらいで乾燥は自然乾燥で安上がり

とーちゃん太っ腹!!
12000円の使い道もお嬢ちゃまへかしらw


いもっ娘。さんへ
面白いよね
何この濡れネズミ状態ww
模様も消え小顔に変身します
3日ぐらいシャンプーのいい香り付き♪

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
