

階段デビュー

おうちにやってきてからずっとリビングだけで過ごしてました。
ここ数日はリビングの戸からみんなが居なくなる と気が付いて
人が出て行くたびに戸の前で鳴くようになって
隙をついて出ようとし始めました。
慣れたら徐々にと思っていたので階段と廊下までOKにしました。

kai02.jpg

すごい勢いで和室の端から戸まで駆け抜け
廊下を玄関までかっ飛ばすw
Uターンをして戸の前で90度曲がって階段を駆け上がり
なぜか最後の段で1歩止まり考える

kai03.jpg

お母さん上ってもいいですか?

はい どうぞ^^

kai00.jpg
しゅたっ!

kai01.jpg
くるっ 上ったよ!

コメント

おお! 冒険の第一歩ですね♪

シンプルで素敵

はじめまして
飾り付けがゴテゴテして
読み込みが重いブログが多い中
シンプルで見やすく好感が持てます
シンプルなぶん健太ちゃんが引き立ってますね
これからも かわいい姿楽しませてください

>ななしさん

この後2階に上がったきり戻ってこないので
2階の廊下を冒険にしては長いと
心配になり様子を見に上がったら
ほんとに子供部屋で埃まみれで目を輝かせて
冒険を楽しんでました・・ww

>ひなさん

はじめまして
ありがとうございます。
センスがあまり無いほうなので
出来るだけシンプルにと編集しました。
自分が古いパソコンなので
自分が読み込みがストレス無ければ
ほかの方の最近のパソコンならOKかと^^

おじゃまします。
健太くん、まっすぐな子に成長してますね^^
あどけないお目目がかわいい!
お母さんのこと、きっと物凄く好きなんだろうなって
いうのが伝わってきます。

少しずつ探検場所が増えると良いですね^^

こんばんは いらっしゃい

>まりあさん

まっすぐというか ヘタレタイプですw
いつもお母さんどうしよう?って感じで
あら それって長男(人間)とキャラかぶってるかも^^

おはようござぃます♪
そして久々ごめんなさ~ぃ;;
不注意から大風邪を引いて寝込んでしまぃました;;
季節の変わり目は注意が必要ですねぇ;;

と健ちゃん、受診うまくいったみたぃですね(⌒-⌒)
アメショー?アハハ、確かに毛色から言ってもそう見えるかもですねぇ。
うちは皆さんがスコちゃんですね♪って言われますよw
動物病院、わんちゃん達は活動的だから困る事ありますねぇ。
ツキは全然平気なのでいいんですが
ウキとカキの時は緊張します。
タオル掛けて目隠しするよりはママのお顔見せてあげた方が落ち着くみたぃ。
それとこの記事の階段!
あると無いとでは猫にとっては大違いみたいです。
うちも階段あるので猫達の活動範囲が広がるのです(⌒-⌒)
健ちゃんもいっぱい運動して強い子にならなくちゃね~♪

養生して下さいね

>てんて鞠さん

おひさしぶりです。
今の時期でも空気が乾燥してるから
ウイルス貰いやすいんですよね
休日はゆっくり休んで養生して下さいね。

階段はすごく楽しいらしくて
行ったりきたり何度も駆け上がり
転がるように落ちてくるの繰り返しですw
どどどどどどどどどどどどどっ・・・とね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
