スポンサーサイト


ワナ

健太は自分がネコだというとを知らないのだと思う
だらだらー だるーん 仰向けがすきw

一見かわゆい あおむけ だるーん

しかし コレは 家族を欺く巧妙なワナなのだ

09031000.jpg
健太「おかーさーん ちらりん」

母「やーだ 絶対ワナだもん」

09031001.jpg
健太「じゃ おねーちゃーん」 お目目クリクリ キラキラ

姉「あーもー絶対ワナ だけど 受けてたった!」


犬だったら間違いなく おなかなでてー(はあと)なポーズ


だけど健太は・・


09031002.jpg
健太「かかったにゃ!」

09031003.jpg
健太「こうしてやるにゃ!! がぶ」

写真がボケボケ
09031004s.jpg
姉「ぜんぜん 平気! 反撃だ! お姉ちゃんのターン!」

コレも写真がボケ
09031005s.jpg
姉「ずっとお姉ちゃんのターン!! ふっふっふ コレで 噛めまい!」

09031006.jpg
健太「うーん かめにゃい もぞもぞ」

仰向けでかわゆい顔してアピールし
もふもふに誘われてうっかり出してしまった人の手を
ガブガブするワナを仕掛ているのでしたw


お姉ちゃんはさすが天敵!
ぜんぜん健太のガブガブにはひるまず
ブラッシングでも歯磨きでも
健太の抵抗もむなしく ひょうひょうとこなしますw


近所にネコが多いから外に出たい欲求が高くて
窓の下にご近所ネコさんが通ったあとは
にゃーんにゃーんと大声で鳴きわめき
駆けずり回り 出せ出せとドアをカシカシかきます

外に出たい欲求が満たされないからか
ガブガブはよりいっそうガブガブwww

おもちゃでいっぱい遊んでやった日は
多少マシになるので 完璧な欲求不満です。

最近新顔が増えて我が家の窓から見えるネコさんが
10匹近くになりました。

それだけのネコさんが自由にしてるところをみてたら
自分だけ出れないのは不満だよね・・

09031007.jpg
お友達ネコさんが遊びに来る窓に設置してあげたベット
気に入っていて いつもぽっこりハマって寝ちゃいます

コメント

さすがちびっ子姉ちゃん、上手に遊んであげてるね。
うちのアルエッツ(姪っ子)もスノコ(親戚猫)にガブられてもへの河童らしい。
そんなにいるの?半外飼い猫さんもいるのかな?
病気が心配だから出すわけにいかんもんね。
お気に入りベッド、いいなぁ。
私も作ってみたいなぁ。針を持つ勇気がないの。

人間みたいですねw

そのダラケ方、人間みたいで面白いですねw
プロフィールの写真も、大好きですv-238

自分の可愛さを利用して罠をしかけるなんて、頭良いですね!!もう、喜んで罠に引っかかりたくなりますw

周りはにゃんこが多いんですね。
うちは国道に面しているせいか、動物はほとんど見ません。
なんだか、淋しいです。

しましまさんへ
娘も健太もいい勝負ですww
噛まれようと何されようと
馬鹿なコほどかわいいww

ほぼ全員飼い猫が
出入り自由にされてる状態よ
飼い猫なのに首輪もしてないコ
ばかりで飼ってるとは言いがたい


いもっ娘。さんへ
プロフ写真 おやじっぽいでしょ(笑)
家の周りは街道から1本奥まってるうえに
大きな神社と公園のお隣なので
鳥も多いし猫も多くて
数年前には庭でサルをみましたwww
東京都なんですけどね・・・w

承知の上で

すすんで罠にはまるタイプのとーちゃんは、今日革手袋を買ってきました。
健ちゃん姉のあしらいを見習え!
とは言うものの本気のガブはいったいもんねぇ。
ネコ科の動物は牙を刺激されると、より強く噛んでしまうと
ムツゴロウさんが言っていたように覚えてるわ。
だから甘噛みだからって許すなとかなんとか・・・
ライオンに噛まれてたクセにね。

ちゃい母さんへ
本気で噛まれると痛いよね
私はいつもなべつかみで応戦ww
穴が開くかと思うほどがぶり
ムツゴロウさん(笑)
健太の辞書に甘噛み
という文字が無いww

誘ってる、誘ってるぅ~♪
ガブガブされてもいいから触りたくなるお腹だよねぇ~!!
天敵はお姉さんなのね。
うちはダンナです。
たまに顔を頬張られることも・・・笑

うちも健ちゃんほどじゃないけど外の猫ちゃんをジーーーッとロデムは見てます。
なんて思ってるのか・・・
ロデムだったら「フン!!外は汚いのよ!!」な~んて言いそう(笑

tomoyanさんへ
あのポーズして 誰も振り向かないと
くるる くるる と鳴いて呼ぶんですw

あるあるほっぺをガブリww
ロデムさんなら 外を見て ケッ!と
辛口コメントしてそうですw

腹出してるときは
手を出さなくても
通り過ぎるだけで
ぐわっっと襲ってくることもw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
