

きゅるるん健ちゃん

愛想のない写真が続いたので
キュートな健ちゃんを召喚

09030010.jpg
無印健ちゃん

09030011.jpg
あー袋落ち着く

今日は娘とクッキーを作ったのですが
ダイソーで買った猫の型の部位がよくわからないw

09030700001.jpg
トラ柄とブチ柄風にして尻尾も書いてみたけど
そっちが尻尾でよかったのか背中に書いたトラ柄のつもりが
背中がそっちでよいものかどうなってるのか不明ww

ま、食べてしまえばどうでもよいか(笑)

前回の流れで健太の天敵のコレクション
09030012.jpg

09030013.jpg
どれを使っても

09030014.jpg
ガブガブガブには変わらずww








<お口直しの1年前の健太>
09030015.jpg
スーパーサイヤ人のようにつんつんした毛並み
この頃はまだひざ乗り肩乗りでかわゆかった
今じゃ抱っこ嫌い 気安く触るにゃ 冷たいお方w

コメント

ネコのクッキー可愛いじゃにゃいか!!
ほんと尻尾がどっちかようわからんくなってる(笑
でも、可愛くって美味しければヨシ!!

すごいブラシの数だねぇ。。。
ブラシング嫌いな子はどんなの使ってもイヤみたいですよ。
うちが使ってるのがこの中に(笑
よく取れるラバータイプです。
マシューとニーナは凄く嫌がるけど無理やりです(汗
蹴飛ばされるけどね・・・アハハ
ロデムは反対で気持ち良さそうにしてますよ。

ガブガブ健ちゃんが好き

イヤだイヤだと言ってるけど本気でガブしてないとこが(写真では)いいこだーって分かってすっげー可愛い。

あぁでもちびっこの可愛さはたまりませんなぁ。
ブログ村の一覧写真の中では健ちゃんが一番可愛いと思ったデス

tomoyanさんへ
噛まなければ無理やりでも
ブラッシングしちゃうんだけど
噛むのでブラシと健太がバターになるほど
回って回って状態になりますww
噛まれなかったやつは
ミトンになってるタイプのやつだけど
あれは毛が取れなくて意味が無かったw

ちゃい母さんへ
いやいやいや 本気になってますよ
穴が開くほど噛まれますwww
ブログ村の写真を撮った
小さい頃は可愛かったのに 遠い目・・

無印は、ビニールもいけるよね。ふふふ
クッキー型、今度ダイソーで探してみるよ。
チョコとかコーティングしたら白黒ウシ猫もできるね。
お、うちと同じブラシが2つある。
何で噛み付くのかねぇ~うちもよ。
スーパーサイヤ人!ははは、確かに。

キュート!!

いつもキュートですけど
今回の写真は特にキュートですねv-238

そして子ねこ時代の健ちゃん・・・
もうたまりませんね。

健ちゃんってブラッシングだけじゃなくて
触られること自体が嫌いなんですね??
なんでそうなってしまったんでしょうね。

しましまさんへ
無印のビニールは厚地だから
音も豪快で楽しいみたいw
クッキーはでこチョコペンとかで
模様書いたらよいかもね
絵心があればいいんだけど下手くそです
あみ猫さんの件 そそっかしいのよ ごめんね

いもっ娘。さんへ
そんなに深刻に嫌がるわけじゃないですよ
いやそうな迷惑そうな顔をしつつも
なでられてたり
ゴロゴロ言いながら避けたりww
いつでもおさわりOKなコじゃないだけで
たまにはなでられてくれます
抱っこも人間が立っての抱っこなら可です。
まあ猫ですから勝手気ままなのは
しょうがないです。
キャットニップは室内で乾燥できますよ
うちは切戻すために刈ったあと
葉だけもいでざるに入れて乾燥させました
摘み立てだとあまり受けませんが
乾燥させると大喜びですよ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
