スポンサーサイト


それは天敵これも天敵

健太を飼うまで知らなかった
犬猫にブラッシング嫌いのコがいるなんてww

ブラッシングはペットとの最大のスキンシップ
親睦を深め飼い主もペットも満たされる時間じゃないかw

健太の天敵 しま健姉さんが 天敵のブラシを持つW天敵状態
すでに不満顔の健太w
09030601.jpg
むすっ

写真が大ボケ
09030602s.jpg
げ! それは敵にゃ

09030603s.jpg
うぉ やめれ

09030604s.jpg
こいつめこいつめ ガブガブ

09030605.jpg
お母さん いいから 助けるにゃ!

ちびっ子の頃からブラシをするとブラシに噛み付きます
ブラシの素材が気に入らないのかと買い換えても買い換えても
ガブガブガブ・・・ 7,8個は買ったと思うw
こんなに毛がモサモサなのにブラシ嫌いなんて・・
ブラシが駄目ならコロコロなら( ・∀・)!っと思ったけど
血相変えて逃げていきましたwww


猫の毛を集めてフェルト手芸する本を見かけましたが
無理です手芸できるほど集めるのは命がけになりそうですw






<1年前の健太>
09030606.jpg
この頃は美猫になる気がしてたwwww
まさかこんな ポンポコになるとはね・・・

コメント

凄いですねw

ブラッシング嫌いな子もいるっていうのは知っていましたが
こんなに激しく抵抗するとは思いませんでしたw

他の子に比べて皮膚が薄いとかあるんですかねー。
そしたら痛いかもしれません!

それにしても、小さい頃の健太くん可愛いですね!
今はすっかり風格が出ていますね。
にゃんこは成長するにつれて
結構顔が変わるそうです。
私も今の時点では、ぷりんはこのまま美猫になると信じていますが
果たして・・・??

このブラシ、いいね。
うちも変えてみようかなぁ~
健ちゃんのように激しく抵抗しないんだけど、すんごい悲しそうに鳴くのよ。虐待してる気になるの。とほほ
カメラ目線が可笑しい。やっぱり娘っ子は、天敵なのね。
ブラッシング手馴れてる感じだね。
おもしろいね。猫毛でフェルト?う~ん、小太郎ならできるかも・・・
コロコロは、普通の猫は嫌いだよねぇ~

ちびっ子健ちゃん、お鼻が黒いね。
いつの間にかピンクになっちゃったでしょ?ふふふ

しま健姉ちゃん頑張ってるね

けんちゃんの抵抗をかる~く受け流してるね>しま健姉ちゃん
ちゃいはお腹がダメ。
そこ以外はやらしてくれるんだけどねぇ。
スリッカーはダメだった・・・
で、ゴム製のたわしみたいなのと、蚤取り櫛を使ってます。
この1年、ちゃいの毛を集めたのを丸めてとってあります(ちゃい玉)があんまり大きくありません。
ボッソボソ抜けないみたい。はえる一方だったのだろうか?

ちっこい健ちゃん。うん。美ネコになると思ってたwww

いもっ娘。さんへ
たぶん健太は人にいじられたくないコなのです
抱っこも嫌いだし 添い寝もしないし
ひざに乗ってきたりもしませんwww
猫を飼ったらひざに猫を乗せて
のんびりブラッシングするという
夢は打ち砕かれましたww


しましまさんへ
ほんとにブラシさせないので
ひとかきで効率よく
抜け毛が取れるものにしないと
危険極まりないので
このブラシは良いですよ
悲しそうに泣くの
想像したらかわいいw
そうそう黒かったみたい
最初からピンクの気がしてたけど
たぶんうっすら黒がかったピンクが
カメラの具合で真っ黒に映ってると思う


ちゃい母さんへ
健太のガブはもう慣れっこで
はいはい って感じでひるむことなく
ブラッシングも歯磨きもひょうひょうとこなします
姉 最強w だからこそ天敵ww
昔飼ってたチンチラシルバーも
あまり抜け毛が無かったの
だから1本グシでささっとだまが出来ないように
整える程度だったのよ
健太のほうがいっぱい抜けます
猫によって毛の質いろいろだね

そうでしょ美猫・・に・・・www

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
