スポンサーサイト


ボクハシッテル

僕は知ってる
お母さんが怒ってる訳をしってます。

いつも僕が誰かにガブすると
決まって お兄ちゃんとお姉ちゃんに

「あんたたちが遊んでやらないからでしょ!!」
「おもちゃで遊んであげなさいっ!!」

と怒ります。

今日もお母さんは怒ってます

090301001.jpg
お兄ちゃんに
「勉強ばかりやってないで健太と遊びなさい」
って言ってるみたいです

090301002.jpg
スペシャル(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウンウンウン 僕も激しく同意です。

090301003.jpg
遊んでくれるまで実力行使
教科書の上から退きませんよ!










がーん 逆でした
遊んでばかりで勉強しなかったから怒られてます・・









「あんたはすぐ上に乗って・・お兄ちゃんの邪魔しないの!!」






090301004.jpg
僕も怒られました・・ショボーンです・・・

コメント

おはようです。
今日は、いつものお客さんが来るのでちょこっとバタバタしてて、お出かけもしなきゃいけないからちょこっと見逃げをさせてもらおうと思ったのにまいったぞ!
なんじゃい、この可愛い写真は♪朝からにやけるのぉ~ほほほ
でもしま健母さんは怒ってるのね。
お母様は大変だよね。お疲れさん。
うちのお姉もよく怒ってるよ。
怒らないとやらないみたい。特にアルエッツ(姪っ子)さ。

フフフフ・・・
健ちゃんの気持ちがよく表れてますね♪
教科書の上から動かないとは頑固だなぁ・・・汗

じゃあ、健ちゃんはママに遊んでもらおうね!!

しましまさんへ
ショボーンの顔 偶然撮れました
最近は教科書に乗っかってる時のような
ムスッとした顔ばかり撮れて
表情にバリエーションが無かったんだけど
ひさびさによいお顔いただけました。
お尻たたかないとやらないから
毎日ガミガミと怒ってますよw


tomoyanさんへ
息子が席を立ったとたんどっかりと乗って
息子が戻るとにやけて
「もーそうやって健太はじゃまする~」と
サボる口実を見つけてにやけてる息子に
ガツンとゲンコツですww
私と健太で遊ぶとその音で
また鉛筆を置いて息子も釣られまくりですw

でっかい釣り針

しま健兄ちゃんはお勉強好きなんだぁと思っていたら・・・
おいっ 引っかかったぁ
お耳がへっ おひげが下向いてしょんぼりだ。
そのしょんぼり顔でだ~れも叱れないようになるのだろーね


ちゃい母さんへ
お兄ちゃんは怒らないと勉強しませんw
誰も健太と遊んでやらないので仕方なく
私が遊んでやり始めると
なぜか大きな獲物がさらに2匹釣れてしまいますww
張り切って遊ぶ健太の姿にかわいい ってww
かわいーって抱っこするだけじゃなくて
遊んであげなさい!!と怒られてますw

そんな顔・・・

そんな可愛いショボン顔されたら
ズキンと何かが心に刺さりそうです!
可愛い・・・上目遣いが絶妙です。
甘甘の駄目飼い主になってしまいそうですw

いもっ娘。さんへ
BLOGに出てくる健太はかわゆいキャラですが
現実は俺様キャラですww
甘い顔してるとガブガブとやられますww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
