スポンサーサイト


32cm

一番好きな寝床はタワーの頂上
真冬というのに真夜中もここで寝てます

大体いつもこんなポーズ
09022801.jpg
長さが計ってみたくなりましたww
タワーの下段の下辺から上段の上辺まで32cmありました。
尻尾のシマ何シマ目は何cmとか計って
ものさし代わりに使ったりしてww

09022802.jpg
昨日の雪 うれしそうにずっとこんな風に眺め
時々 かくかくかくかく とあごをかくかくして変な声出してました

コメント

はじめまして!

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!
これからよろしくお願いします☆

健太君、可愛いですね。
キリッとしたお顔とは裏腹に
おちゃめな行動がなんともいえません。

それから!
手作りのベッド凄いですね!
私は手芸とか出来ないので
とっても尊敬します!
愛情たっぷりのベッドで
健太君は幸せ者ですね☆

いもっ娘。さんへ
訪問、コメントありがとうございます。
我が家に迎えてから1年経過し
だいぶ大きくなりましたが
まだまだやんちゃで楽しませてくれてます。
座布団ベッド簡単ですよほんとに
小学生の家庭科レベルでOKですw
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
