スポンサーサイト


新し物好き

我が家には新し物好きのお子が2匹
長男と健太は新しいものが我が家に届くと
なに?なに? これ誰の?
(あんた使う?と言われるようにw)
わいわい寄って来る

健太の場合は誰が使うの?と尋ねるまでも無く
ヒゲの生え際を擦りあて コレボクノボクノボクノ♪

そして本日
ひとしきり 過剰包装と思わしき巨大ダンボールとたわむれ
中身を開封したあとそそくさと行動開始
09022100.jpg
このふくらみ!

09022101.jpg
クンクンクンクン すーりすりすり

09022102.jpg
すぽっ

09022103.jpg
もそもそもそ

09022104.jpg
くるりっ 「これ僕のにゃ♪」


買われた方 いるかな?
届いてびっくりの過剰包装
猫飼い家庭のためにわざわざ
巨猫でもはいれそうな箱に
入れてくれたのかしら?ww
健太じゃスカスカすぎます 多頭飼い向けw


え? 新し物好き一人書き忘れてるって?
はいはい・・ 私もですww





追記 2/22 19:25
「エコバックなのに梱包がまったくエコじゃない件」

IMG_2485.jpg
こんな感じにバックとポストカードと
伝票がスカスカに収まっておりましたw

IMG_2486.jpg
ダンボールのサイズは
大体45cm×40cm×20cmぐらいのデカさw

ちょっと前に見たお笑いのエコバックのネタみたいで笑ってしまった

エコバックを購入し
レジでレジ袋ご利用ですか?と聞かれ
エコバックがあるから大丈夫ですと
エコバックをエコバックに入れるんだけど
その持参したエコバックを入れるのに
新たにさらにエコバック購入を何度も繰り返す
お客さんとレジ係のネタww



コメント

くるねこバッグ~

買ってないけど、けんちゃん入りならほしい~
よく似合ってるよ。
取っ手に尻尾がフォルムにぴったり いーじゃーん。

ちゃい母さんへ
5分で見向きもされなくなりましたとさw
こんどはトートが入ってた透明の袋に夢中ww
バリバリ言わせながら出たり入ったり

ぎょえ~!
悩みに悩んで買ってないものがここに!
いいなぁ~欲しいなぁ~
超素敵で可愛い♪
アルエッツ(姪っ子)も欲しがりそう。
そんなにすごいダンボールだったの?
見たかったなぁ。
もっとペレペレだと思ってたよ。
キャンパス地のしっかりした感じなのかな?
トメさんの本が出るらしいから、そっちを買うつもりなんだけど、見ると欲しくなる。
買っちゃおうかなぁ~

しましまさんへ
誘惑の画像になっちゃったのね
図書館通い用にしようかなって買っちゃいました。
1回に10冊までとネット予約すれば家族分まで取りにいけるので
量が入るバックでかわいいのをと
娘はもんさんが好きで私はトメちゃんが好きです。
昔のVIDEOデッキが1台入りそうなでっかいダンボールだったよww
キャンパス地のボチボチしっかりした作りです。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
