スポンサーサイト


最上段

お正月にノア兄ちゃんについてまわって
到達したリビングの最上段
09021901.jpg
「あと この一段でこの部屋は制覇にゃ」

実は上って180度向きを変えるとき
とっても腰の引けた へっぴり腰で もたもた回転w
なのに このすまし顔
09021902.jpg
「制覇したのにゃ えっへん」

帰宅してからも やるのか?
09021903.jpg
「よっこらしょ」

09021904.jpg
「おかーさーん 見てる? 乗れたよー」

09021905.jpg
「でも やっぱ怖い・・ ぴゅーっ」

うちのエアコンは乗り心地がいまいちだった様で
ものの1分で寝てみもせず降りてしまいました。
それ以来乗りません いいことだw

コメント

健ちゃんは、足長さんらしいけど、りっぱな足腰だねぇ~
うちの熊吉より、ずっしり重そうだよ。
抱っこしたら重く感じるんじゃない?
おばさんも見てるよ。お顔まん丸で可愛いね♪

しましまさんへ
健太は長足だけど手足が太いのよね
その太さがぬいぐるみみたいでかわいいのだけど
身は詰まってないようで 見た目の印象より
抱くと スカッ かるっ です。
毛が密集しまくってて 洗うとすごい細いよ
冬毛なのか丸さ増量中w
熊吉君のほうがシュッっとした感じだよね

なんと

得意げなけんちゃんの顔!
初制覇だもん当然だよね。
おうちでの初制覇もさぞかし得意なのかと思いきや
そうでもなさそうな顔。
ネコの顔には表情筋がないとかっていうけど
表情たっぷりだよねぇ。
とは言っても、ないものはないんだから
見る側の妄想想像だけなんだろうか?
けんちゃーん ちゃいのかーちゃんも見てるよ~~

ちゃい母さんへ
妄想かもしれないけど表情はあるよね
いかにも迷惑そうなイヤーってお顔だったり
何かを発見してわくわくしてたり
いつもね何かやらかす前とやらかした後には
お母さん見てる?って顔をしてますww
やらかす前の場合はやっても良いかを
試してるフシはあるけどねww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
