スポンサーサイト


初受診

P1000024_R.jpg


我が家に着てから始めての外出で始めての受診です。
キャリーに入れた直後から「にゃう にゃ~うぅ・・・」

猫の世話について書かれている受診の際はという項目
「猫ちゃんが興奮しないよう
     キャリーにバスタオルなどを掛けておきましょう」
これを信じて実践しました・・・が・・・
「これがダメでした。かなり長いこと待合室で鳴かせてしまい
何もしてやれず鳴き声を聞いてるだけで切ない・・
健太本人が一番切ないんでしょうけど。

思い切って手を入れて撫でようと
覆っていたフリースをはぐと
私の顔を見てぴたっと鳴き止みました

鳴き止んだのはいいけど
待合室にいるほとんどがワンちゃん
しかもノーリードの子やリードを長く持ち自由にさせてる子が
くんくんしに寄ってきたり健太を見て「バウッッ!」

いやーもうこんなに混んでる日につれてくるんじゃなかった・・
丁寧な先生のようで一人呼ばれると30分は出てきません
混んでる理由もわかります。
きっと丁寧で評判がいいのかもしれません。と心に言い聞かす。

気が付いたら大物なのか健太はおなかを出して
でろーんと伸びて寝ていましたw

うちの番になりました
問診表に 「マンチカン」と書いたので
足が短い子と期待されました・・ww
「長いこの方が多いんですよねー」
とフォローされました(; ̄ー ̄A

待合室でほかの方から声をかけられるときは
ほぼ全員に「アメショーですか?」と聞かれましたw
「ご先祖はアメショー入ってると思いますぅ」と
見た目は足が長いし知ってるかもわからないし
申し訳なくてマンチカンって答えれませんでしたw
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
