スポンサーサイト


旅記録 終

ちょっと怪しげではあったけど
すっかり仲良くなった?2匹
一緒にいる時間が増えました。

09020501.jpg
上下関係は変わらずw

09020502.jpg
2匹で昼寝中の足の上で金縛りの刑執行中

09020503.jpg
お外を並んでじっと見つめる

もう明日はお別れという日が判るのでしょうか
妙にぺったりとくっついてました。

で、きっと次回会うときには
お互い初見のようなピリピリムードなんだろうなwww

今回 初めての長旅でしたが
健太が車酔いすることも無く 冬なので熱射病などの心配も無く
なんとか無事帰ってくることができましたが、
夏場だとサービスエリアでの休憩中の熱の問題や
夏場は窓をあけてすごしたりするので
見知らぬ土地での迷子の心配があるかもしれません。
車内では健太は窓からそとをうれしそうに覗いて
張り切ってたので 脱走の心配は今後も尽きそうにありません。

09020504.jpg
私のお気に入りの1枚 ほんとに美猫!

今回 一番のお土産はコレ!
長崎には素敵な教会がいっぱいあります。
09020505.jpg
展示してあるのを見て一目ぼれし
額に入れ部屋に飾りました。

コメント

そだね。きっと次回あったらまた最初からかもね。
なんだか仲良しになったのにもったいない気がするよ。
張り切ってた健ちゃんも見たかったなぁ。ははは
ほんとに綺麗な猫さんだね。でも思慮深そうだ。
うちも年季が入ったらこんな風に落ち着いてくれるといいな。
ごめん、教会はちょこっと怖いイメージが・・・
私、カトリック幼稚園中退なんだけどねぇ~
近くはそこしかなかったの。シスターがかっ歩してたよ。

しましまさんへ
ノア君は小太郎君と同じぐらいだと思うよ
ただ すごく大人びていて落ち着いた子
男の子特有の単純なアホっぽさが無くてw
女の子のような何もかもお見通し的な貫禄w
結婚式場にあるチャペルと違って
神聖で重々しい空気感があって
怖い雰囲気はあるかもね
特に長崎の教会は歴史ある古い建物で怖いかも

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
