

旅記録3

その瞬間は突然やってきた。
またバトル勃発?とカメラを構えて
「懲りないなー」 なんてニヤニヤ見てたところ
09013101.jpg
ノア君「じぃ」               健太「ん?」
09013102.jpg
クンクンクンクン・・ 鼻先ちゅっちゅ

わー 仲良しの合図の鼻先ちゅっちゅでた~!

もうそこからは健太が子分のようについてくついてくw

いたづらするときも
09013103.jpg
健太「まってまって~ ぼくにも見せて」

おやつを食べるときも
09013104.jpg
健太「お兄ちゃんのお皿のほうがおいしそう」

くつろいでるときも
09013105.jpg
健太「ねえねえ あそぼうよ~」

お昼寝するときも
09013106.jpg
健太「お兄ちゃんの横♪」

けんかはしなくなったけど 健太がしつこくて
なんだかノア君うざったそうwww
ノア君の姿が見えないとそわそわキョロキョロ
真夜中も2匹で大運動会 ドアを開けれない健太を
ドアが開けれるノア君が迎えに来てくれますw

2匹が仲良くなってくれて
みんながほっとして新年を迎えられました。


つづく
(2月になっても年末年始のネタ引っ張る気満々ww)


プレイキャットが大変お気に召したご様子のノア君
09013107.jpg
ノア君とならそら飛ぶ猫の写真が撮れそうな気がする!

ノア君と同じことがしたくてがんばった健太w
09013108.jpg
鏡台から食器棚に大ジャンプできたよww 猫らしさUP

コメント

「そら飛ぶ猫」いいよね。
私も撮りたいわぁ~
うちのやつら、意外とどすどす飛ぶのよ。
ふふふ、ノアさんがじゃれてるのは、コックローチかな?
是非、飛んでる健ちゃんを!ふふふ

しましまさんへ
そうそうゴキちゃんのやつです。
うちはぜんぜん飛ばないの 飛ぶというより
伸びるって感じで地面から5cmぐらいしか離れてなかったりw
いいとこ4,50cm飛んで 着地に失敗して
机の角やソファーに横腹どーんww
猫じゃらしは飛んでじゃなくて おなか出して遊ぶものらしいですww

嬉しいんだろうなぁ

人の後をついて回るねこって可愛いんだけど(うちのちゃいでっす)それって、人間の気持ちだけなんですよねぇ なんちゅーか言い表しにくいわ・・・
ネコの後をついて回るネコ も、も、ものそーーかわいい。
癒やされるってこーゆーことだわぁ~~
勝手にけんちゃんの嬉しい気持ちを想像してしまって、トロトロになっちまいます。

ちゃい母さんへ
なんというか うれしそう♪なのが
ヒゲ、耳、目、尻尾 全身に現れてて
それがかわいいのよね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
