スポンサーサイト


ふくろう?

旅記録の続きはまた次回
今回は健太だけの写真です。

09012601.jpg

乗ってるものがツリーで しかも体毛がこういう色だから
まるで枝にとまるふくろうのようw

09012602.jpg

さらに1段上に上がることに成功♪
普通の猫には容易いことだけど
ドンくさい健太には至難の技www

満足したのか 頂上で ぐっすりでした。

---------------------------------------------
ノートパソコンを機種替えしていたので
再構築するのに時間がかかり更新間隔が空きました。
ボチボチと巡回、更新していきますね。

コメント

わー

ねこみたいなふくろ・・・・ってオイッ
このタワーって手作りですか?
イイ丸太だねー

KYポン太の旅行記楽しみにしてるよー

もふもふで可愛い♪

やっぱ色柄のせい?
うちもふくろうに見えて仕方がないときがあるよ。
あ、あとニシキヘビならぬニシキツチノコさ。
健ちゃん「ん~♪」な感じがとってもキュートよ♪

ちゃい母さんへ
うちのじゃないけど手作りみたいですよ
素敵ですよね
たぬきだったり ふくろうだったり忙しいですw

しましまさんへ
ん~♪ 顔 ぴったりな表現
ツチノコもあるある
仁王立ちしてると小熊に見えるときもあるかも

「ほーーーっ、ほーーーっ」って鳴きそう(笑
なんかズングリムックリしてて可愛い健ちゃんだね♪
なんか目瞑って瞑想してるみたい。

tomoyanさんへ
アライグマとかタヌキのような
たるたるーんな体系なのよ
そのたるたるーんでムササビみたいに飛べそうなw
健太はこういう寝方多いです
満員電車の疲れたおじさんのような寝方ww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
