

旅記録2

もう全員が二匹が仲良くなることは無いかもと
内心思い始めた頃に 当の2匹には変化が

年長者を立てない健太
迷惑も顧みず金魚のフンの健太
うんざりしたノアちゃん健太の上れない高さへ

09011601.jpg
ノア君「ここには上ってこれないにゃ」

09011602.jpg
健太「あー僕もー!」  

09011603.jpg
健太「僕も上りたいよー」     ノア君「むりむり ポン太にはw」

健太は何とかしてと言わんばかりの表情で私の顔をみてソワソワ
無理無理そんな高さ飛べないじゃない!ポン太くんww

うざったがられてる感がありありなのに
みそっかすのごとく まってよーと追っていき
たまに怒られて追いかけられぴゅーっと逃げるの繰り返し

健太は友好的? ・・・・でもなくて

とうとう気を許してくれそうになったノアちゃん
健太の毛づくろいをしに近寄るも
09011604.jpg
健太「!!!っ」           ノア君「ぺろぺろぺ・・」

09011605.jpg
健太「な、なにするにゃ! ふぅぅぅぅーしゃぁぁぁー」      ノア君「ん!」

09011606.jpg
ノア君「仲良くしようとしただけなのにゃ」   健太「がるるるるっふがっ」

09011607.jpg
健太「ポン太ぱーんちっ!」炸裂のつもり

めちゃくちゃKYな健太ww
喧嘩するつもりじゃなくて 仲良くしようとしてくれてるのに
プンスカ怒りまくって暴れるポン太w
仁王立ちで暴れるタヌキw

そんなガキんちょ健太に対して
1歩どころか100歩以上も大人なノアちゃん
こんなバカチンにこりもせず お尻くんくん
仲良しになろうと努力してくれてました

09011608.jpg
ノア君「くんくん 晩御飯はインドア ですね? 僕はライトです」

09011609.jpg
ノア君美猫でしょ?頭も賢いです
ノア君は噛んだり引っかいたりしないんですよ
健太とは大違いww

健太は猫社会のルールというのでしょうか
そういうものへの配慮が足りないやつのようで
一方的にいじめられていたのではなく
ルールを守らないから叱られていた訳です。

つづく

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
