

かぼちゃ頭

前回アップした動画の健太
微笑ましい義理パパ映像なのですが、
微笑ましさ以上に健太の頭部が
凹凸のない球体!なのが笑えて笑えて
どうしてそんなに鼻ぺちゃなんでしょうか
それが可愛いんですけどね

IMG_1886.jpg
去年のコスプレです。
IMG_1916.jpg
あんちゃんにはこのあとシャーと叱られました・・・

光る健太!
IMG_3986.jpg
ではなくて 健太のように凹凸のない顔した猫かぼちゃです。


残念ながら週末のTVには動画が流れませんでした。
持田さんの所のうたちゃんがめちゃくちゃ可愛かった
彼女の言った 「顔もおっきいし 首も太いし 毛深いしね」は
家族みんなで大きくうなづいてしまいましたよ。
IMG_3582.jpg
顔が大きくて 首が太くて 毛深い 甘太くんw

今更ながら 生後2ヶ月目の動画

すっかり ブログをおサボりしてしまいました。
あれからすっかりモナちゃんもカンちゃんもすくすく育ち
あん子きな子と変わらぬサイズに成長w
子猫の成長は早いのにかわゆい時期にすっかりサボってしまいましたw

ちょっとペース上げて更新しちゃいます。


生後2ヶ月頃のかわゆい頃の動画








甘太くんは ひっくり返ってる体制で一日の殆どをすごしますwww



もしかしたらなのですが、
今週末のテレビ朝日のSmaSTATION!!で動画が流れるかもしれません。
人気の犬猫の最新ランキングの特集だそうです。
が、生放送のため使われなくてもご了承下さいとの事です。



しばらくコメント欄お休みします。

続きを読む

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
