

赤ちゃん すくすく 3

仔猫たちは日々猫らしく成長しています。







きな子母さんは 目が離せなくなった仔猫たちに
いつも不機嫌にうにゃうにゃ小言を言ってます。

赤ちゃん すくすく 2

赤ちゃんの動画です。






きなさんは子育て中は にゃるるにゃるる ずっと鳴いてます。

赤ちゃん すくすく 1

きなさんも2度目の出産
そして2匹だけなので子育ても余裕のご様子
IMG_2366.jpg

先に生まれた 短足 耳折れ? クリーム色男子
IMG_2399.jpg
ものすごくおっとりで 撫でられるのがすき
IMG_2414.jpg
人を見るとじーっと見つめ なでられるのを待ってるような感じ

長足 耳折れ? うずまき女子
IMG_2417.jpg
じっとしてないおてんばちゃん
IMG_2450.jpg
お目目がこぼれそうに大きく美形

2度目の余裕か
IMG_2462.jpg
授乳中もお得意のお手てバッテン

子育ての合間に息抜きも忘れず
IMG_2480.jpg
き「子供も歩き出すと目が離せないのよね 疲れるわ」

歩き出すとトイレを教えたり離乳させたり
きな子母さんよりも 私のほうが忙しくなります。

きな子の赤ちゃんが生まれました

またまた間が開きすぎてしまいました・・・
サボってる間にきな子の赤ちゃんが誕生しました♪

またまた パパさんはカニ君です。

1月末に生まれてました
IMG_2298.jpg
生後2日目のちび子とちび太
IMG_2297.jpg
きな子と同じ柄の短足男子と
渦巻き模様の長足女子です。

生後約10日 目が開き始めました。
IMG_2327.jpg
まだゴマの目w
IMG_2331.jpg
毛のバサバサ具合がかわゆい

健ちゃんは今回も赤ちゃんスキー
IMG_2335.jpg
しつこくしつこくにおいをクンクン
IMG_2343.jpg
フレーメン反応中
IMG_2348.jpg



赤ちゃんに興味がある方は
サイドにあるメールフォームより
ご連絡ください。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
