

ギリギリ応募

夏休みの宿題は8月31日に半べそでやるタイプです・・

極楽ねこカレンダーフォトコンテストに
応募期限のギリギリで応募してみました・・・w

2010073101.jpg
投票ページ

2010073102.jpg
投票ページ

2010073103.jpg
投票ページ

3枚とも投稿ジャンルは ほのぼの(仲良し自慢のニャンコ)です。

今年に入ってから写真を撮る枚数も減っていて
なかなか応募に適した写真が無くて
選ぶのがとても大変でした・・
日々カレンダー応募という目標を持っていた
昨年のほうが意識もあって沢山撮れていたかも。



五つ子 大きくかわいく成長

妊娠中のポッコリきなさん
IMG_0574.jpg

出産直後のきなさん
IMG_0782.jpg

生まれたての赤ちゃんず
IMG_0790.jpg


一番先に生まれた1号 6月8日20時10分生まれ
クリームのロングヘア みみおれ
なんと男子かと思っていたら女子でしたw
IMG_1671.jpg
この角度がかなりワンコ
IMG_1627.jpg
女のコってお顔だったよね ごめんね
IMG_1540.jpg
バッタリ行き倒れ寝
出生時の体重107g 40日で500gになりました。


2号 6月8日20時40分生まれ
クリームクラッシックタビーの男の子
体も大きく 声も大きく勇ましいコです。
IMG_1483.jpg
あんよ
IMG_1584.jpg
お皿で寝
IMG_1774.jpg
トイレで大の字寝
100g~40日でなんと621gまで成長


3号 6月8日21時40分生まれ
一番小さく生まれた女の子
動きや表情まできな子に良く似てます。
IMG_1339.jpg
えらいところもそっくりです。
IMG_1550.jpg
人間大好き
IMG_1546.jpg
甘えるの大好き
90gで生まれ 心配していましたが
いつの間にか他の子を追い越し
大きいほうから2番目の559gに急成長


4号 6月8日23時0分生まれ
短足、クラシックタビーの男の子
お乳を飲むのが下手で、顔をべちゃべちゃにしてたり
おっとりさんでお乳争奪に負けたりで心配しました。
IMG_1551.jpg
見る見るうちにかわゆく成長し、
IMG_1585.jpg
一番好奇心旺盛で人懐っこいコになりました。
人間大好き 甘え上手さんです。
99gで生まれ478gまで大きくなりました。

5号 6月8日23時55分うまれ
模様はっきり お目目ぱっちり男子
ちびっ子健ちゃんを思い出させる美男子www
IMG_1422.jpg
脱走の常習犯
IMG_1509.jpg
すんごい踏ん張ってのぼり
IMG_1515.jpg
意地でも脱出します。
IMG_1780.jpg
5号もきな子の得意ポーズ習得済み
101gで生まれ519gに成長


IMG_1782.jpg
お乳を飲むお尻がとっても大きくなったね


きな子の子供のお問い合わせは
ブリーダーさんまでお願いします。
ワンニャン王国

お食事

初めての時はミルクと混ぜないと食べれなかったけど
IMG_1450.jpg
段々と固いものに慣れていき
IMG_1537.jpg
後ろ足を踏ん張りながらがんばって食べてます。
IMG_1574.jpg
お皿の前にお座りさせればすんなり食べ始めるようにも進歩
IMG_1579.jpg
やっぱり後ろ足は踏ん張ります。
IMG_1648.jpg
一心不乱 でも時々隣のお皿が気になる
IMG_1570.jpg
母ちゃんのお乳が一番のごちそう♪

お見合い

4月の始めにきな子さんのお見合いをしました。

お相手のお坊ちゃまのお部屋に招待され
189.jpg
きな子ちゃんヨロシクね♪


き「ちょっとアンタ ここ何処だと思ってんのよ」シャーッ!
191.jpg
と、と、といれ・・・です・・

きな子さん ごめんなさい(シュン・・)
193.jpg
き「まあ 判ればよろしくてよ」ふんっ!
高いところでいつものように偉そうに・・w

195.jpg
きな子さん 仲良くしてください・・

190.jpg
ボク大丈夫なのかな・・・?


きな子さんシャーシャー怒りまくり大丈夫なのか心配でしたが、
かに君は↑の空想とは違いぜーんぜんめげないタイプで
シャーシャー言われてもあまり気にとめてませんでした(笑)
怒りんぼなお嬢さんが多いんでしょうねきっとw

パパさんがめちゃくちゃかわゆいので
赤ちゃんたちはかわゆく生まれないわけありません
生まれるまでもとっても楽しみでした。

今日の動画





子煩悩健ちゃん

子煩悩義パパさんの健ちゃん
IMG_1254.jpg
いつも子猫のケージに進入し子猫をペーロペーロ
IMG_1355.jpg
子猫たちも見慣れた義パパに寄っていきます
IMG_1452.jpg
良く世の中の奥様が口にするせりふ
IMG_1129.jpg
大きな子供という旦那 まさにそんな写真

ちびっ子をお部屋に開放
8匹全員集合です。 ダラダラ長めの5分超動画です・・

2分20秒くらいのところであんちゃんがシャー言ってますww
健ちゃんは子猫にはちゃんとアマガミですご安心を
かわいすぎてテンション上がって勢いあまってガブケリ

↑の直後ケージに入れた後の動画

トイレ大人気!

子猫ちゃんたちはあと1週間くらい我が家に居て
その後ブリーダーさんへお願いすることになります。

赤ちゃんの成長~生後約1ヶ月

みんな日々猫型に進化していってますが、
どうも1号がワンコの赤ちゃんに見えてしょうがない
IMG_1208.jpg
ワンコに見えたその訳は 耳折れ! 長足長毛の耳折れ
短足女子のみなさんお婿さんにいかが?

一番でっかい2号
IMG_1259.jpg
うずまき柄の長足がっちり男子です。

唯一の女子
IMG_1144.jpg
3号 女子らしい小顔でキャシャな体系ですが
男子が乳のポジションで争ってるスキに
ちゃっかりいい位置陣取ってスクスク

一番小さな短足男子4号
IMG_1148.jpg
クリーム色のうずまき柄に短い手足
短足ってだけで何やっててもかわゆいです。
小さいくせに果敢に一番大きな2号とよく闘ってます。

IMG_1146.jpg
4号と3号 しっぽがピーン

IMG_1336.jpg
腹出し4号 お手手がかわゆい!

一番人気5号
IMG_1178.jpg
健ちゃんの美猫だった頃を思い出させる5号
おいちゃんみたいなタヌキになっちゃだめだぞ!

おねむの5号
IMG_1215.jpg
背後から忍び寄る3号

全員集合写真w
トイレでおねむのワンコ子猫1名
IMG_1338.jpg
3号 さすがきな子の娘w きなさんの得意技の
1段高い所でお手手はばってんで偉そうに!を受け継いでます

IMG_1343.jpg
授乳タイム 茶トラ天国 万歳
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
