

五つ子は大変


お乳の数は足りてるはず
なのにいつもポジション争いが激しいw

子猫は寝てるか乳飲んでるかなのに
飽きずにニヤニヤとしながら見つめ
かわいいを連発する日々ですwww

おいちゃんだよ


あやしい者じゃ無いデスヨ
IMG_0825.jpg
遠い親戚のおいちゃんだよ

IMG_0831.jpg
君たちのおいちゃんだよー

IMG_0905.jpg
おいちゃんですよ~

IMG_0908.jpg
おいちゃんだよ~


遠縁の親戚のおいちゃん
ちびっ子が気になって気になってしょうがないです!


近縁のおばちゃんはというと
おばちゃんの心は猫の額よりも狭い
コワい親戚のおばちゃん化しそうですwww

赤ちゃんの成長 ~生後10日

6月10日 生後2日
IMG_0840.jpg
2号 3号 4号 5号 1号

6月12日 生後4日
IMG_0841.jpg
5号 4号 3号 2号 1号

6月14日 生後6日
IMG_0851.jpg
      5号
2号 3号 4号 1号

6月17日 生後9日
IMG_0874.jpg
3号 バンニャイ

6月18日 生後10日
IMG_0913.jpg
5号 4号 2号 1号(3号下に埋もれ中)

子育てに奮闘中 アタフタするきなさん
IMG_0887.jpg
子沢山かあさんは大忙し

1号
IMG_0904.jpg
目が開いてきました!

お子様方は 何気にロン毛っぽいです
足は短足が1匹 中?かなってのが2匹 長足2匹
なんとなく男子4女子1っぽく
素人目なので確実じゃないです。

赤ちゃん

本日の様子


出産途中 まだ3匹


兄ちゃんLove

きなちゃんがお見合いでお留守の頃 お留守番2匹はというと
2010061001.jpg
ヨコジマとタテジマなお尻二つ

2010061002.jpg
あんちゃんは兄ちゃん大好き
目をキラキラさせて兄ちゃんを独り占め中

2010061003.gif
兄ちゃんが好きすぎて口の中まで気になるー

2010061004.jpg
け「ちょっとウザい・・・」 あ「だってスキなんだもん」

2010061005.jpg
無視されても、邪険にされても付いていく健気なあんちゃんです。

あんちゃんはお見合いしてません
まだまだ自分が赤ちゃんのつもりでいるみたいで
毎晩かーちゃんの腕枕で寝てるあんちゃん
ふみふみちゅぱちゅぱ健在w

記念すべき日

昨夜は訳のわからぬまま
かーちゃんの部屋に閉じ込められた健ちゃん
何でだ?という理由がわかったご様子
IMG_0822.jpg
ずっとじーっと箱を覗き込む健ちゃん
IMG_0819.jpg
箱の中身は?






























じゃーん
IMG_0832.jpg
左から 第一子、第四子、第二子、第五子、第三子の順 だと思う
20:10、20:40、21:40、23:00、23:55

8:10にキュー ピーという産声が聞こえ
産箱の前であんちゃんがシャーwww
あわててあんちゃんと健ちゃんを隔離して

散々図書館やネットで調べて勉強したはずの
お産についての情報を一気にど忘れ・・・
アタフタしながらブリーダーさんへお電話して
アドバイスいただきました。ありがとうございます。

きなちゃん人間が見てないと
「アタクシが育児してるところをちゃんと見てなさい!」
と、にゃーにゃー呼びにきて産箱をあけて
箱の前に座るとモーレツに育児しだしますwww
IMG_0834.jpg
「みんなアタクシ似の素敵な毛色でしょ」

きなちゃん おつかれさま

健ちゃんはにおいをかぎに行ったりしたけど
怒りもせず遠目にじーっとみてます。
きな子がお乳にぶら下げてあるいて
産箱の外に落っことしたコを
なめてあげたりしてやさしい健ちゃん

あんちゃんは 相変わらず
きなちゃんにもシャーして引きこもり中www

まどもあぜる

傘を部屋干ししていたら
2010060301.jpg
そこには素敵なマドモアゼルではなく
2010060302.jpg
健ちゃんが潜んでおりましたww

空箱を置くと
2010060305.jpg
効き目抜群の健ちゃんホイホイに!
2010060306.jpg
いつか見た光景www

け、けんちゃんw
2010060303.jpg
魂ぬけてませんか?

仕込みナシです
2010060304.jpg
自分で敷いて寝て何が悪い!
(洗濯機の上の棚から自分で引っ張り出す)
健ちゃん人間(おっさん)疑惑深まるw


健ちゃんは人を笑わす為に存在する!

Newハンモック

3月にうちにお泊りをしたルーちゃん
IMG_9970.jpg
好奇心旺盛で 今や誰も入らない巣穴へ
IMG_0025.jpg
すっかりここは"アタチ"の場所化

中でも一番お気に召したのがハンモック
IMG_9983.jpg
それではと材料調達しちゃっちゃと作っちゃいました。

ダイソーはこの紙管ラックは廃盤になり売っておらず
今は100円均一では売っているのはセリアだけだそう。
IMG_0155.jpg
100円ショップのSeria(セリア)
パーツが2本単位なのでダイソーで買うより若干高いです。
そしてサイズも大きめです。

この夏は愛猫ちゃんに
ハンモックをとお考えでしたら
セリアへGOです。

P1008487.jpgP1008488.jpg





Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
