

猫だらけ

2010040403.jpg
き「ちょっと そこお退きなさいよ アタクシの席よ」

きなさんはご立腹ですが
小さなお嬢さんも譲らずw

2010040404.jpg
ルーナ「今日から"あたち"の場所デス」

こーんなに大きくなりました ルーナです。



そしてこちらはもう3度目の仲
2010040402.jpg
久々でもお互い覚えているご様子の男子達

2010040401.jpg
ノア「ボクたちは」  け「平和主義です!」

ノア君ダイエットに成功で健太と数百グラムしか変わらなくなり
ますます健太が巨猫に見えますが 若干健太が軽いです^^;

シャーシャーは女子3匹とも言ってましたが
あんちゃんは全然馴染めず一緒の部屋ではご飯も食べれず
すっかり一人で別部屋に引きこもってました。

腹違い3姉妹ショットは撮れず残念

あんちゃんHappyBirthday!

末っ子あんちゃんもとうとう1才になりました。
私としてはまだ1才じゃなかったっけ?的な
あっという間というよりも
まだ一緒に暮らして1年たたないんだという
ずっとずっと一緒に暮らしてるような感覚

2010040101.jpg
お誕生日を祝して
2010040103.jpg
大好物の猫用カニカマを献上しました。

初めて会った日のあんちゃん
2010040104.jpg
顔の丸さに一目ぼれw
2010040105.jpg
一番ママに甘えてるコでした。

我が家に着てきな子とすぐに仲良しに 健ちゃんにはちょっと警戒
2010040106.jpg
あ「同じネコには見えません怪しいデス」

今では
2010040102.jpg
あ「お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きニャ」

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
