

それでは良いお年を

窓の外を見て猫たちが
にゃにゃにゃっと騒いでると思ったら
外には雪が舞ってましたw
寒い中お家の中でぬくぬくと御節なぞ準備し
猫と戯れのんびりと大晦日を過ごしてます。


今年は私の部屋が出来たのですが
私の部屋だか猫の部屋だかわからない状態ですw
2009123101.jpg
元々和室だった部屋なので障子のレールがあり
作りつけのキャットウォーク状態

2009123102.jpg
以前から健太が気に入ってる場所だったので
家具を階段状に配置して登りやすいようにしました。

2009123103.jpg
各々好きな場所でくつろいでます。

2009123104.jpg
見事に年齢順に段々にw

やっぱり母部屋ではなく
ここは立派な猫部屋のようですw




今年一年ありがとうございました。
2009123105.jpg
来年も3匹をよろしくお願いします。

みなさん良いお年を。


シンメトリー

健太とちびっ子が一緒に居る姿もかわいいのですが、
ちびさん同士でくっついている姿は
顔がにやけまくるかわゆさ!

狭いところにギューギューに詰まっててもかわゆいし
広い場所なのにわざわざくっ付いててもかわゆい
毎度毎度同じ構図なのにカメラカメラと親ばかしてます。

2009123001.jpg
左右対称にきっちりポーズ

2009123002.jpg
首がちょっとずれた おしい・・

2009123003.jpg
寝返りを打って 今度は同じ方向に同じポーズ

かわゆい♪

なにやっててもかわゆいんですけどねw


そのころ 健ちゃんはというと

2009123004.jpg
冬なのに腹出しw
これはこれでかわゆいはず?

祝 2歳

気が付けば1ヶ月以上更新なし
TOPに広告が表示されちゃってました・・・

人間の子供なら損な12月末生まれの健ちゃん

人間のお子なら間違いなく
誕生日とクリスマスプレゼントは一括で!という誕生日

猫だったので去年は旅の初日の為ナシ

猫だったので今年はクリスマスと一括で!
(きっと来年もその先もw)

クリスマスが平日だったので
ケーキとご馳走なんて時間が無くて
健太の誕生日なら土曜だし クリスマスケーキを
健太の誕生祝のケーキと兼ねて作りましたが・・・
2009122703.jpg
け「俺様がモデルのケーキ♪」

2009122704.jpg
の、はずが・・・ 猫じゃなくて白熊っぽかったwww
切り分けるとき耳をはずしたらアザラシっぽかったwww
そして人間だけで美味しく頂きました♪


健太君 妹サンタがかわいくお祝いしてくれるよ♪たぶん・・

2009122701.jpg
き「は、放してちょうだい 迷惑よー」(超ジタバタ)

2009122702.jpg
あ「この帽子超ウザい」(めちゃくちゃ不機嫌)

非協力的なお嬢様方でしたwww


健太を飼う前は1,2歳ごろになったら
きっと人間には寄り付きもせず
気ままに勝手に生きるのが猫と思ってましたが
2歳でもまだまだかわゆい盛りです
猫が増えたら噛み癖が直ると信じてたのに
噛み癖は直りませんでしたが
手加減という技を覚えてくれつつあるようです。




首輪記念写真と新作
2009122705.jpg

2009122706.jpg

2009122707.jpg

2009122708.jpg
この新作 56nyanさんも同じ布で出してて
仕入れルートが同じなのかしら?

56nyanさんの福袋↓

同じ柄の首輪がセットになってるみたいです。

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
