

特盛り

更新の間が開いてしまいましたがみんな元気です。
お休みしている間にうれしいお知らせが届いていました。

なんと あんきなの写真が
快適ねこ生活の来年度のカレンダーへ掲載されることになりました。

>ご投稿いただきましたお写真を大画像
>に掲載させていただきましたので
>ご連絡させていただきます♪


駄目もとで応募最終日にブログのタイトル画像と同じものを応募してました。
本日のお買い物よりカレンダー頂けるようです。

快適ねこ生活でのお買い物は↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/

掲載されたねこちゃんの見れるページは↓
2010年版カレンダー掲載ねこちゃんご紹介!

2009112701.jpg
けんちゃん

2009112702.jpg
あんちゃん

2009112703.jpg
一番気持ちよさそうにしてるきなちゃん

2009112704.jpg
特盛り状態ですwww

キジトラチームで仲良く寝てるなって
ほほえましく見つめていたら
ぷるるるるるっと鳴きながらきなちゃん乱入w

2009112705.jpg
あたくしが乗って当然!という顔でどっかり腰をおろしw

2009112706.jpg
あん子は枕の役割よ!とばかりに下敷きにwww

こちらはチャトラチーム
2009112707.jpg

みんな仲良く元気です。




色々とありまして 首輪に応募いただいた方への発送がまだです。
1,2日中には発送しますのでもうしばらくお待ちください すみません。
コメントへ、メールの返信なども順を追ってお返しします 重ね重ねすみません

集合写真

割と仲が良く、くっついてることが多いのですが、
なかなか3ショットは難しい、微妙な集合写真がとれました。
2009111201.jpg
なんでここかと言うと 真正面がファンヒーター あったかい♪

3匹ともご飯が同じになったので大袋購入
2009111202.jpg
左から10kg、4kg、2kg
10kgデカイw でも3匹なら2ヶ月ちょっと
暑い時期は心配だけど冬場なのでよいかと。
英語表記ですが正規品です。

------------------------------------------------------------------------------------
並行輸入フードは危険です。
並行輸入は船便で長期間かけて揺られてくることが多く、
コンテナ内で高温になったり、船から降ろす際は農薬をくん煙されます。
ロイヤルカナンは英語表記のパッケージでも
日本の本社の住所などが日本語で裏側に書かれているものは
日本の代理店の正規品(インターナショナルパッケージ)だそうです。
せっかく良いフードを選んでいたとしても、
流通経路によっては逆に品質の悪い品になってしまいます。
------------------------------------------------------------------------------------

ノア君とルーナちゃん
2009111204.jpg
ノア君のおなかを赤くなるほど
ルーナちゃんが吸うので手ぬぐいで防御中
めげずにお乳を探るルーナちゃんとあきらめのノア君w



クリスマス柄の首輪 希望の方にプレゼントします。

応募条件は当記事以前までに、
当BLOGにコメントを頂いたことのある方。
1匹に付き1つまで。

メールフォームから
希望の色、本数、送り先をメールしてください。
(3匹居て3匹ともみどりでもOK)

11月中に郵便で送ります。

2009111203.jpg

2009103010.jpg

って、もらってくれる人が居なかったらどうしよ・・・

激安だったので貼っておきます。

【期間数量限定】TIO-530F 1,980円(税込)


なじんでます

ノア君の妹に迎えた茶トラ嬢
名前は「ルーナ」になりました。
2009110401.jpg
初めて会った時のルーナちゃん

2009110402.jpg
現在のルーナちゃんとノア君

10月29日に迎えて隔離部屋やケージを用意して
万全の体制で引き合わせ体制を整えたのに
拍子抜けするほどのスムーズななじみ方で
すっかり2匹は寄り添って寝ているそう
よほど相性が良かったんでしょうね

ノア君がべろんべろんとルーナちゃんをなめまくってるそうw
ルーナちゃんはノア君のおなかにおっぱいを吸いに行くそうww
いいお兄ちゃん兼良いママ状態www

健ちゃんだったら「おにゃーぉぅ・・ふーっ 」と怒って絶対させません
あんちゃんだったら必要以上に健太になめられると
ポカポカあんパンチを入れて怒ります(笑)

2009110403.jpg
うちの兄妹 後ろの垂れた尻尾がかわいい

とっても単純

我が家のネコ様たちはとっても単純

新物好きで 箱、籠、袋、隙間大好き
2009110301.jpg
こんなものでもお約束通りw



入るもので一番すきなのはダンボール



憧れのダンボールを偶然に手に入れたので
もちろん加工してみました。
----------------------------------------
オークションで物を買ったら
ネコ関係でも子供関係でもないのに
この箱をわざわざ買って送ってくれたよう
ネコが居ることが透けて見えたのかしら?w
----------------------------------------



クロネコカー ほしかったのよね♪
わざわざ買おうとは思わないけどほしかったw
2009110302.jpg
健ちゃん乗車

2009110304.jpg
きなちゃんが一番気に入ってる様子

2009110303.jpg
あんちゃんはあまり乗車しません

箱がこれだったのがうれしくて
肝心の購入したものをいじるより先に
丁寧に荷解きし、せっせと窓をくりぬいて加工してしまいましたw



<<デジャブ?>>
以前の記事
本日同じ現象が起こりましたw


ありとあらゆるカレンダー募集に応募し、
落選しまくりましたが、
とうとう来年度分のカレンダーに1つ採用されました!
2009110305.jpg

2009110306.jpg
ベビーきなちゃんの写真です。

去年と同じで どういうわけか採用のメールが受け取れず
落選したものと思っていたら 現物が届きました!
うれしいです。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
