

怪盗健太参上

ご無沙汰してます。
しばしネットから離れておりました。
写真は溜まってるんですが編集する根気がなかなか・・


よーしみつけたのにゃ

IMG_0915.jpg
この鍵をつかえば

IMG_0916.jpg
カリカリがざっくざっく うひひっ

IMG_0917.jpg
鍵を盗ったら いそいで逃げるにゃ

IMG_0928.jpg
あ! 鍵・・ 忘れた・・

母「コラー!危ないでしょ!!」

IMG_0929.jpg
もういいにゃ あきらめて逃げるにゃ


どたんっ


台所にきては熱心に見学してます。
台所での作業が気になってしょうがないらしい
包丁を出すと ちょうだい ちょうだい と寄ってきて
ネギでも何でも欲しがりますww

邪魔なので冷蔵庫の上に乗せたら
それはそれで楽しかったらしくソワソワ
うちの台所はマグネットだらけでお目目キラキラ

キメ!たのに


081115p01.jpg
赤いバンダナでキメッ!


・・た はずなのに


081115p02.jpg
お姉ちゃん抱っこにゃ


台所にて
081115p03.jpg
にゃぁぁーっ うにゃーぁ!(おかーさーん おかーさーんてば!)

「野菜切ってるからあとでね」

081115p04.jpg
ニンジン?きゅうり?見せて見せて!

081115p05.jpg
お兄ちゃん 写真ばかりとってないで僕をかまうのにゃ!


赤いバンダナをして勇ましくキメたはずなのに
甘えん坊なのには変わりなく

忙しいときほど甘えるのは人間の子も猫もおなじw
下の子が小さいときみんなが忙しく誰も相手せずに居たら
「誰でもいいから抱っこしてーっ!」と叫んだりしてました。
健太もそんな感じでみんなが忙しいと誰かれかまわずかな?

添い寝もしないし 膝に乗っても来ないけど
人と居るのが案外好きです。

しまり無し

寒い季節といえば 日向できゅーっと小さくなり丸まる猫
イエネコもYKKの窓のCMのように日向を追いかけて
日時計のように動くものかと思ってました・・
夏場はいつも腹出しだった健太 冬場も変わらないようで・・

IMG_0620.jpg
夏季と変わらず とろけるネコ だららーん

IMG_0622.jpg
不気味なお顔でおくつろぎ

IMG_0625.jpg
なぜかというとゲージはファンヒーターの真正面 健太もとけるとける

IMG_0626.jpg
一転 ヒーターOFF キュっ

IMG_0628.jpg
寒くて寝てられにゃい・・お母さんヒーターつけて

IMG_062_7.jpg
ヒーターON 熱風ブォ~ ああぁぁっ幸せにゃ

ファンヒーターを買い換えたら温度設定を最低にしてても
ゆだるほど暑くなり こまめに消して使ってますが、
健太を見れば温度の目安になりますw
伸びたら消して 縮んだらつけるww

カレンダーGET

夏も終わりごろ 各サイトでカレンダーモデル募集や
カレンダー掲載作品募集などを見かけ、
せっかく毎日健太の写真を撮ってるんだから応募してみちゃお
と、ハリキリ 応募資格などさらりと読んで_| ̄|○ ガクッ

「600万画素以上の写真」
( ̄д ̄) エー この時点ですでに応募資格なしww
愛用のカメラは1998年モデルの150万画素カメラ
やっぱりカレンダー掲載となると最新機器をつかってないとダメね
テンション下がり気味にとあるサイトを見てみると
500kb以下だったか前後だったかハードルの低いサイト発見♪

なんだかもう綺麗なのやかわいい顔だの選ぶテンションでもなく
どうせ採用されないしインパクトで記念受験的な感覚でと
以前BLOGにもUPしてた この写真を選んで応募

MVC01949_R.jpg
「夏の風物詩 健太の開き」

採用者には いついつまでにメールでお知らせ というようなことが
記載されていたので その期限を過ぎてもなにもメールが無かったので
採用されなかったもの・・というかすっかり応募したことも忘れてw

さっきクロネコのメール便がドアノブに掛かっていた
中にはカレンダーが一部
「へぇー 過去にキャットタワー買った人にもカレンダー
             配ってくれるんだすごい太っ腹だね」

子供たちとカレンダーを開封し 1.2.3.4.5.6月を
ぱらぱらめくりながら同封の手紙を開く

!!!!!!!!!!

2008110902.jpg

Σ(・ω・*ノノ!Σ(・ω・*ノノ!Σ(・ω・*ノノ!何処どこどこ???

2008110901.jpg
裏返して12.11.10.9.8月 あったー

小さくですが開き写真と名前が紹介されてました♪

すごくうれしいです みんなで大喜び いい記念になります。

2008110903.jpg
こうして毎日寝床にし、

2008110904.jpg
元気よく遊びに使ってる このタワーを買ったおかげで
ずっと思い出に残る記念の品が出来ました。

使うのがもったいない 保存しときたいけど、飾りたい!
もう一部欲しいけど プレゼント基準が8000円以上のお買い上げ
もう一台タワーを置くスペースはありませんwww

メールでお知らせあったのかな?
読まずに捨てちゃってたのかしら?
もしスパムにまぎれてたのならすみません
掲載していただいてありがとうございました。


健太の愛用ペッツデポタウンのオリジナルタワー綿マルチ




Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
