

今更ながら 生後2ヶ月目の動画

すっかり ブログをおサボりしてしまいました。
あれからすっかりモナちゃんもカンちゃんもすくすく育ち
あん子きな子と変わらぬサイズに成長w
子猫の成長は早いのにかわゆい時期にすっかりサボってしまいましたw

ちょっとペース上げて更新しちゃいます。


生後2ヶ月頃のかわゆい頃の動画








甘太くんは ひっくり返ってる体制で一日の殆どをすごしますwww



もしかしたらなのですが、
今週末のテレビ朝日のSmaSTATION!!で動画が流れるかもしれません。
人気の犬猫の最新ランキングの特集だそうです。
が、生放送のため使われなくてもご了承下さいとの事です。



しばらくコメント欄お休みします。

続きを読む


大所帯

1月26日23:06生まれの
クリーム色の短足男子
我が家の子になりました。
11032101.jpg
11032102.jpg
11032103.jpg

同日23:59生まれ
スラリ足長美人の女子
同じく我が家の子になりました。
11032104.jpg
11032105.jpg
11032106.jpg

甘太(カンタ)ともな香(モナカ)です。

家族みんな愛着がわいて手放せなくなってしまいました。


甘太はちょっと味のあるお顔といいますか
ちょいブサイクな感じがまたかわゆく
もな香はルーナちゃんと1,2を争うかわゆさで
みんな2匹にメロメロです。


大震災前には我が家の子にすることは決まっていたのですが、
もしそうじゃなければタイミングによっては
一人ぼっちで怖い思いをしたかもしれないと思うと
本当に良かったという思いです。


我が家の住む地域は被害も殆どなく
被害を受けている方々に
定型文の様なお見舞いを述べるのも
軽々しくて申し訳ないです。

被害にあわれた方、人も動物もみんな
1日でも早く暖かく安心な生活ができるように願っています。

赤ちゃん すくすく 3

仔猫たちは日々猫らしく成長しています。







きな子母さんは 目が離せなくなった仔猫たちに
いつも不機嫌にうにゃうにゃ小言を言ってます。

赤ちゃん すくすく 2

赤ちゃんの動画です。






きなさんは子育て中は にゃるるにゃるる ずっと鳴いてます。

赤ちゃん すくすく 1

きなさんも2度目の出産
そして2匹だけなので子育ても余裕のご様子
IMG_2366.jpg

先に生まれた 短足 耳折れ? クリーム色男子
IMG_2399.jpg
ものすごくおっとりで 撫でられるのがすき
IMG_2414.jpg
人を見るとじーっと見つめ なでられるのを待ってるような感じ

長足 耳折れ? うずまき女子
IMG_2417.jpg
じっとしてないおてんばちゃん
IMG_2450.jpg
お目目がこぼれそうに大きく美形

2度目の余裕か
IMG_2462.jpg
授乳中もお得意のお手てバッテン

子育ての合間に息抜きも忘れず
IMG_2480.jpg
き「子供も歩き出すと目が離せないのよね 疲れるわ」

歩き出すとトイレを教えたり離乳させたり
きな子母さんよりも 私のほうが忙しくなります。

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
