

兄ちゃんLove

きなちゃんがお見合いでお留守の頃 お留守番2匹はというと
2010061001.jpg
ヨコジマとタテジマなお尻二つ

2010061002.jpg
あんちゃんは兄ちゃん大好き
目をキラキラさせて兄ちゃんを独り占め中

2010061003.gif
兄ちゃんが好きすぎて口の中まで気になるー

2010061004.jpg
け「ちょっとウザい・・・」 あ「だってスキなんだもん」

2010061005.jpg
無視されても、邪険にされても付いていく健気なあんちゃんです。

あんちゃんはお見合いしてません
まだまだ自分が赤ちゃんのつもりでいるみたいで
毎晩かーちゃんの腕枕で寝てるあんちゃん
ふみふみちゅぱちゅぱ健在w

あんちゃんHappyBirthday!

末っ子あんちゃんもとうとう1才になりました。
私としてはまだ1才じゃなかったっけ?的な
あっという間というよりも
まだ一緒に暮らして1年たたないんだという
ずっとずっと一緒に暮らしてるような感覚

2010040101.jpg
お誕生日を祝して
2010040103.jpg
大好物の猫用カニカマを献上しました。

初めて会った日のあんちゃん
2010040104.jpg
顔の丸さに一目ぼれw
2010040105.jpg
一番ママに甘えてるコでした。

我が家に着てきな子とすぐに仲良しに 健ちゃんにはちょっと警戒
2010040106.jpg
あ「同じネコには見えません怪しいデス」

今では
2010040102.jpg
あ「お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きニャ」

カキカキ

庭仕事をしていると窓をカキカキして
お母ちゃーーーーーーーーーんっ!
と、かわいくアピールして 振り向くとご機嫌
また背を向けるとカキカキして
かわいくて作業が出来ない試練w



メロメロです。

ツレないあんちゃん

あーんちゃーん あーそぼ
20100402.jpg
あ「あたいそんな気分じゃないにゃ」

えーそんなこと言わずにさ~ ぺちっ
20100403.jpg
あ「・・・」

ねえねえ あーんちゃん
20100401.jpg
あ「お母ちゃんしつこいニャ!」

じゃおもちゃ替える? どれがいい?
20100404.jpg
あ「あたいのおもちゃは”アレ”ニャ」キラキラ

そ、それ兄ちゃんのしっぽだから・・・

おなじ5ヶ月

どちらも同じソファーと壁との隙間に挟まり
どちらも月齢5ヶ月なんだけど・・

2009091701.jpg
隙間にみっちりぎゅうぎゅう詰

2009091702.jpg
隙間で方向転換も余裕のスカスカ

最近すごくあんちゃんが急速に健太化してますw
そっくりな色でそっくりな顔で同じポーズとかで
寄り添ってたりして笑えます。
大きさの差もあってやっぱり親子にしか見えませんw
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
