

入れました。

ネコ型寝袋買いました。

IMG_4212.jpg
キジトラ2匹 入れました。(健太 あん子入り)

IMG_4215.jpg
もなちゃん 入れました。

IMG_4255.jpg
ルーちゃん 入れました。

IMG_4219.jpg
もなちゃんご満悦

















うちの受験生も入れました!

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

我が家の鏡餅は今年はコレ♪
IMG_4013.jpg
あ、間違えた かんちゃんでした

ほんとに飾ってる鏡餅よりかんたのがでっかい
今年のは上に三毛ちゃんが乗ってる鏡餅です。



まめにカレンダーに応募し続けて
2部のカレンダーに乗りました。

もなちゃんがこねこめくりに採用


もなとかんたの赤ちゃんの頃の写真が
快適ねこ生活さんのカレンダーに小さく載りました。


僕も一人で載りたいな
01-005.jpg
今年もがんばるね

2011年 締めくくり5

寒いと猫が団子になるはずなのに
この年末はあまり団子にはなりません。

IMG_3407.jpg
これは春先の様子 一緒のようで一定距離

IMG_3650.jpg
逆に真夏は 涼を得ようと
風の抜ける廊下へわらわら

IMG_3673.jpg
こんなに貼っついて暑くないの?

DSC_0103.jpg
ぐっと寒くなったからか
ホットマットにちびっ子カップル

IMG_4173.jpg
ヒーターの前のイスにもちびっ子カップル

IMG_4154.jpg
茶トラ女子は父ちゃんに貼っ付き
父ちゃんにモテキ到来

2011年 締めくくり4

流水大好きな猫さんに
新しい給水器を買いました。

ペットファウンテンは
パーツが少なくて洗うのが簡単

04-001.jpg
新し物好きなのですぐにわらわらと集まります。

IMG_4062.jpg
水枕するほどお気に入りの様子の健太

04-002.jpg
水場に以上に日向もわらわらと猫が
ノアくん ユキちゃんも泊まりに来ました。
一見平和に見えますがフーシャーは常にw

ノアくんは色々とお泊りの間に災難に
04-003.jpg
このダンボール 穴は2ヶ所 大きいのと
小さいのと開いてますが、
04-004.jpg
長男が小さい穴を見て
これって健太通れるの?引っかからない?と
ところがすんなり通れるんですね
顔が通れば通れるって言うもんねと話した後
お腹がつかえ もがいてもがいて 後退りしたノアくんw
ごめんね 大笑いしましたwww

04-005.jpg
脱走防止のワイヤーネットをひとっ飛び(180cm)で
飛び越えそこね結束線の切口で足を負傷
舐めないようにエリザベスをはめられてしまいました。

2011年 締めくくり3

節電の夏
普段エアコンをほとんどつけない我が家が
15%も削減できるのかと思っていたら
なんと7~8月15%削減達成♪
きっとTVを液晶にしたからでしょうね

猫たちみんなにも涼しく過ごしてもらいたくて
ひえひえボードを増やそうと思いましたが
ペット用は高い!

ジョイフル本田(巨大ホームセンター)で
床材用に得られているセラミックのパネルを2枚買いました
1枚980円で超お買い得

03-001.jpg
みんなで冷え冷え

03-002.jpg
健太が2枚独り占め

03-003.jpg
かと思えば 古い小さいのに2匹で

03-004.jpg
ちびっ子にうちで一番涼しいポイントを教えるおじさん
うちの湯船はホーローでヒンヤリ

03-005.jpg
風呂場の床もセラミックでヒンヤリ
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
