

いつの間にやら

かんちゃんともなちゃんは
我が家で生まれた事もあり
孫のようにかわゆいです。

末っ子がいくつになっても
小さい末っ子感覚なように
この子たちも今でもちびっ子 子猫な感覚

ママよりも太ましくても
IMG_4193.jpg
こんなにお尻ドーンでも
IMG_4257.jpg
デフォルト姿勢がヘンテコでも
IMG_4229.jpg

いつも脳内では
↓↓↓↓↓





キラキラっとした
0216.jpg
かわゆいおチビな僕ちゃんw
0243.jpg

でもこうやってたまに昔の写真を見ると
もなちゃんは昔からキラキラキャピキャピなのですが
甘太くんはいつの間に健太路線に???と
健太おじちゃんが好きだからってそんなに真似なくても・・・

0197.jpg
眉毛が1本だけ黒い甘太くん(見えるかな?)
きな子はひげが1本黒く、もなかもひげが1本黒いです。


昨日の大雪
0194.jpg
深いところで30cmぐらい積もりました。
脚立の1段目まで埋まってます
ここ八王子市は東京都です・・のはず。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
