

かぼちゃ頭

前回アップした動画の健太
微笑ましい義理パパ映像なのですが、
微笑ましさ以上に健太の頭部が
凹凸のない球体!なのが笑えて笑えて
どうしてそんなに鼻ぺちゃなんでしょうか
それが可愛いんですけどね

IMG_1886.jpg
去年のコスプレです。
IMG_1916.jpg
あんちゃんにはこのあとシャーと叱られました・・・

光る健太!
IMG_3986.jpg
ではなくて 健太のように凹凸のない顔した猫かぼちゃです。


残念ながら週末のTVには動画が流れませんでした。
持田さんの所のうたちゃんがめちゃくちゃ可愛かった
彼女の言った 「顔もおっきいし 首も太いし 毛深いしね」は
家族みんなで大きくうなづいてしまいましたよ。
IMG_3582.jpg
顔が大きくて 首が太くて 毛深い 甘太くんw

健太week

IMG_2257.jpg
け「もっと俺様がかわゆく映ってる写真を応募してくれ」


初夢にかけてこの写真が選ばれた用で
写真の下には
「新しい枕だから、いい夢が見られそう。」
と、書かれています。

マタタビ、キャットニップのたっぷり詰まったちゃんぽん枕ですが・・・

2倍2倍 2枚2枚

8月はなんと健太の写真を5枚撮っただけw
あんきなの写真は1枚も無かったwww

唯一とった健太の写真もこんなのが5枚
この写真を編集画面で見てふと浮かんだフレーズ
IMG_1804.jpg
ひんやりプレート2枚使い!
2ばーい2ばーい 2まーい2まーい
知らないだろうな若い人は(笑)



あまりに写真が無いので古い月の分を探してたら
きなさん箱組チャレンジ写真発見
IMG_0499.jpg
き「アタクシだって猫ですから 箱くらい組めますわ!」

いや 組めてないし・・

おいちゃんだよ


あやしい者じゃ無いデスヨ
IMG_0825.jpg
遠い親戚のおいちゃんだよ

IMG_0831.jpg
君たちのおいちゃんだよー

IMG_0905.jpg
おいちゃんですよ~

IMG_0908.jpg
おいちゃんだよ~


遠縁の親戚のおいちゃん
ちびっ子が気になって気になってしょうがないです!


近縁のおばちゃんはというと
おばちゃんの心は猫の額よりも狭い
コワい親戚のおばちゃん化しそうですwww

まどもあぜる

傘を部屋干ししていたら
2010060301.jpg
そこには素敵なマドモアゼルではなく
2010060302.jpg
健ちゃんが潜んでおりましたww

空箱を置くと
2010060305.jpg
効き目抜群の健ちゃんホイホイに!
2010060306.jpg
いつか見た光景www

け、けんちゃんw
2010060303.jpg
魂ぬけてませんか?

仕込みナシです
2010060304.jpg
自分で敷いて寝て何が悪い!
(洗濯機の上の棚から自分で引っ張り出す)
健ちゃん人間(おっさん)疑惑深まるw


健ちゃんは人を笑わす為に存在する!
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
